2012年2月16日木曜日

ワンダーフェスティバル2012冬つづき1【レポート】

というわけで、今回ゲットできたのはNEEDONEさんの「カオステレゴン・マグネッティック」であるよ!
比較的近いブースだったので、途中ひっそりと抜けてダッシュで奪取!!
ついに念願のステレゴンという感じなのですと、ちょっと前に未彩色をやっと手に入れたものの、早く何はともあれ彩色を我が手に!という気持ちだったとか。
しかも今回「マグネティック」ってw 今期のフォーゼを楽しんでいる私にはニヤニヤが止まらない感じでした。
NERDONEさんのツイッターによると
『S極(真頭玩具)とN極(NERD ONE)が放課後電磁波合体!でも本当は某魔人をモチーフにしてます。』
という事でモチーフは別みたい(汗
しかもドールアイで閉じるんですよねえ、買ってから気づいてビックリしたわ。

では数枚ですがご覧あれ!


 
ドドーンといかしますなあ〜
ブルーとレッドの塗りも綺麗っす〜腹部の真っ赤な感じと歯の白とのコントラストもいかす。トリコロール!!


そしてステレゴンと並べてみたよ!
だけどなんかステレゴンが一回り小さいような気がしなくもない。あれれ???
塗りとヘッドのサイズの差で錯覚してるだけなんだろうか、うむむ

0 件のコメント:

コメントを投稿