2012年5月4日金曜日

妖怪食堂 戦利品2!

そして、SPOOKY PARADEモーリー製の消しゴムサイズな妖怪です!
これはレジン製ですね〜
パッケにあった通り、
・サイクロプス
・クラーケン
・おおかむろ
・ぬえ
と4種ありました!
全部欲しいところですが、4つ買うとチト張るというか、泥田坊を買ったので……

とまあ「おおかむろ」だけにしたんだよ!
いやあ、早く「SPOOKY PARADEモーリー」に出会っていたかったですねえ、今までどんなの出してたのかなあ?
というのと、こんな手頃サイズだったら私も作り始めてみたい!とも思いました!
では、ドウゾ


 以上、妖怪食堂でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿