2013年4月29日月曜日

130428スーパーフェスティバル62その3【レポート】

お待たせしました!
スーフェス62のレポート3は「フレンジー/FRENZY」オンリーでのレポートとなります!
今回も凄い!
新作制作中の原型数が半端ない!

フレンジー/FRENZY HP
開場すぐの撮影を今回も忘れてしまったので、いきなり減ってます、すみません……

また、わたしのカスタム品も暫くの間置かせて頂いてしまいました。
しかしそれも撮り忘れてしまった……テーブルを狭くしてしまって恐縮です(><

「エイリアンジェームズ(ビンテージ風)」が気になりましたが、今回は「ヘンなジ・アブソリュート」をゲットさせて頂きました。
私が入った時点の記憶だとブラックじゃないブラックナイトとクリアパープルの二人がすでに無かった気がします……クリアパープルのヘルトンが欲しかったなあ〜

 そして5/11にメディコム・トイにて発売となる三人がいよいよサンプルとなって展示!

レオリア!
メディコムさんで紹介されているものよりも、成型色で表現したイエローオレンジでよりおもちゃっぽくなっております!
精悍。各パーツの黒がとても映えます。

ヒューマンバッド!!
剥げたおっさんがゾンビに噛まれた後って、こんな顔して襲ってくるよね……
やっぱり良い表情してます!

ダークシャドウ
これは悪いやつの手下、ですねえ〜
 かなり実験台にさせられた上に戦闘に出されている感じで、もっともホラー!


ここからは全て新作の原型です!
しかし基本製作中のものとして、今度もきっと修正が入るんじゃないかな?と思っております!
さらなる新章に突入!?
6つ頭がありますが、その内の三人はバウンティハンターとのこと! 
ドリルのマスクはガッチャマンを彷彿とさせるナイスミドル!?髭の表現も素晴らしいです。
シリウスのアーマー形態のようなヘッドセットをつけた精悍な顔は、今までになく勇者してますが……新しい左腕は格闘が得意そうに見える?


 新生アブソリュートか?
より邪悪な表情が浮かぶそれはジ・アブソリュートににておりますが、むむ
新規の右腕も悪魔めいております。

突然のサイクロプス!?
サイズは普段のものから一回り大きく、フレンジーのスタンダードサイズからは二回りほど小さいような。しかも頭だけでなく全てのパーツが新規造詣です!腰みのタイプ。

 こいつは邪悪ですね。その顔付きはもちろんですが、ヘルメットは上に紹介したガッチャマン風のやつと似ているような!?
仲間なのか反逆者なのか?!
フレンジーでは顔の表情だけでは善悪の判断が難しいのです。

そしてこの両腕???
恐ろしいほどに攻撃的です!
大きな指に見えなくもない?
新たな種族・部族を想像させます。

そしてこいつはかなりディティールの多い頭部。
頭蓋骨をかぶったようなメットが!
そして新しい上半身はアーマータイプ?!
今までV字でカラーリングされていたカスタムがいくつか出ていましたが、ついにV字に胸をあけた戦士が登場!?

 そして両腕も新規!
 右腕にはサイコガンのようなものが!
こいつは確実にバウンティハンターだろう、そう思いますが……
左腕の造詣もヒーローっぽいですね。

以上がフレンジーブースのレポートになります。
今回、数多くの戦士たちがお披露目となりましたが、これらが実際の商品になるのは駆け足ではなくタイミングを見て投入していくとのこと。
たしかにどんどん出ても我々ファンも追いかけられなくなっちゃいそうですしね(^^;

まずは5/11の3体ですね。
新展開のバーバリアンたちの活躍に負けないよう、我々も新たなカスタム戦士を生み出していきましょう!(笑

5/1追記)
frenzybros blogにて当日朝の様子がアップされています!
全ての限定品がチェックできます!!
ブログはこちら>>>

2 件のコメント:

  1. イベント参戦&レポの作成、お疲れさまです!
    地方の人間なので、ありがたく拝見させていただきました。

    FRENZYさん、たくさんの新作にびっくりです。
    言われるとおり、新章突入って感じですね。
    中でも新ボディのサイクロプスに期待します!

    返信削除
  2. トサギさん>
    早速ありがとうございます!
    レポお待たせしました(><
    いやぁ、新作盛りだくさんでした。
    わたしは最後に掲載した新しい上半身、そして大きな指のような腕が気になります!

    返信削除