2013年7月15日月曜日

7/8_15 One up.&7/15 STUDIO UAMOU

平日に体力を奪われ、この連休の土日は昼過ぎまで寝ています……
金曜夜はピクミン3をダウンロードしてゲームしてたから、っていう噂もありますが(汗
そんな中、ちょっと仕事もあって秋葉原へ行ってきました。
上げ損ねていた分も含めてまとめてアップです〜
ちょっと中途半端感じもありますが、許してくださいませ。

7/8 One up.

気づいたら増えてました!
どれも綺麗☆


そして前日には見られなかったP.P.PUDDINGさんのもの。


メロン熊
これ、イベントで着ぐるみ見てますが、結構怖いんですよね……だけど人気で人だかりが凄い!!!!!



7/15 STUDIO UAMOU
実はショップのある2k540」で、チタン製のマグ(タンブラー)を買おう!と決心していったのですが、もう小さいのしかなく、以前は色々あったのに……と断念。


 今回、iPhone撮影なんですが、ちゃっちゃかやっていたらあんあまり上手く撮れず、ブレブレ(汗


7/15 One up.
TTToyのミノソフビがまた復活してました!
 今回は見送り。

奇っ怪仏
「竹」ふどう(あか)
ぬいぐるみが好きなので、パペットも結構好き!

MAX TOY
ザンガ!
 通常販売してるの始めてみたかも?
 お値段は張りますが素晴らしいものですね。
 場所ができたらお迎えしたい所です……

そしてトッド・ロバートソンによるカスタム!
 値段に目ん玉飛び出る感もありますが、それにしても素晴らしい。素晴らしいとしか言いようのないくらいにかっくいーのです!ぐあ


MAXTOYさんの他のアイテムも!
ズバリ店頭に行ったらミニアイゾンないかしら?という気持ちで覗いたんですが、な、無かった!

MONSTOCK!!
エスパークスのソフビたち!
 世代的に触れていないのでピンと来ないのが残念だなあ〜
 自分の世代だと小学生高学年にSDガンダムが出てきたんですよね〜

ちょっ!
これは世界ふ○ぎ発見的な!?
どこ製か分からないけどいい感じですねw


2 件のコメント:

  1. 最後の探検家と土偶はサンガッツさんですね

    返信削除
  2. tetu yamaさん>
    こんにちは!コメントありがとうございます!
    そうかサンガッツさんだったんですね。隊員?見てると分かりませんでしたが、たしかに土偶?を見るとそんな雰囲気も!?

    返信削除