2015年6月7日日曜日

カーズワークス「邪神ニャルラトホテプ」

予告通りにカーズワークス製「邪神ニャルラトホテプ」をお届けします!

が。
苦手な人は苦手な造形だと思いますので閲覧にご注意ください。
モチーフがモチーフなので。

と言いつつも早速どうぞ!!!(なんかいつもと違うレビューになってます……)



















 以上ぐるっと回りましたが、ナニがナニやらとにかく凄い。
嫌悪感と美しさを同時に保てる造形、ソフビはそこまで多くはないことでしょう。

この面(ツラ)
なんともいやらしい卑しいことか。




深極まる手足のようなものから体表までデロデロ。




腹面の浅ましさたるや。


あまりにも卑しい。


そんな無貌の神が気まぐれに襲ってくる。
それは神にすれば襲うでも触れるでもなくただ通り過ぎただけで人は狂喜し歓喜し我を失っては 穴に転がり逃げていくでしょう。





いっそ今気を失えたら!
しかし。
その卑しさに満ちた美しさから眼を離せない。宇宙が視える。

0 件のコメント:

コメントを投稿