2012年3月12日月曜日

ついにカーズワークスより届く!

厳密にはマーミットさんからですが、やっとこ先日受け取りました〜!!!
いやぁ、ほんと待ちました、待ちこがれてました!
「サタン」と「バアルゼブブ」のキットですよ。
キットなので袋に入ったゴロゴロ感がたまらん、つーか思っていた以上に大きい(ゴクリ

早速。カーズワークス赤松氏製の悪魔ソフビから、パッケのみどうぞ。

●サタン
じゃじゃーん、怪獣集めるぞ!という決意を簡単に追ってくれたのが、このカーズワークス作品。出会ったのは別ですが、初注文となったのはこのサタンなのです。
買い方、方法がよく分かってなくってマーミットさんに何度も問い合わせしてしまいました。本当に申し訳ないのです。
キットとしては1月のスーフェスの「アバドーン」を先に手にしてはおります。
というか、サタンなのに白成型でちょっと驚いた!でも、塗るを考えると白の方が乗るんでしょうねえ、色がね。


●バアルゼブブ
そしてこの「バアルゼブブ」これも、サタン同様にマーミットさんに何度も問い合わせしてしまいました。ほんと駄目な電波な客っぽくて我ながらどうかと思いました。必死すぎて反省しております。
こっちは黒成型ですね。クリアパーツで頭部が二重構造!自分、ちゃんと組めるのか不安です。素組みだとすると黒とクリアの方が映えるってことで黒だったのかしら?そういえば、同じくクリアパーツのあるアバドーンも黒成型だった。




塗りはまだ出来ないので、後日素組みしますよ!
にしても、赤松氏熟練の造型 が凄すぎる。痒いところ全てに手が届いているというか、なんというか、表現力が半端ないっす。
若い作家さんのソフビもパワー溢れ、勢い漲るのがあるのですが、赤松氏のは中に潜む熟練の不動の自信漲るものが半端ないな〜って。

0 件のコメント:

コメントを投稿