昨日に続き1/13開催「スーパーフェスティバル61」のレポートです!今回はソフビ以外が中心編。としてのお送りします。
では、どうぞ!
FEWTURE MODELS
今回の限定品。
羽根付きバルタン星人(片腕ダメージタイプ)楳図かずお彩色指定バージョン
ブレっちゃったんですが、バキッとした色味と全体の程よい丸みがかっこいいですね、ちょっと気になっちゃいましたよ。
ギャートルズよりマンモスの肉ソフビ
先日、傑作選のコミックも発売されていたので注目が?!
傑作選の方は装丁がすごく良かったですよ!
Dr.スランプ
アラレちゃんとガジラ。
チキンもおりました。
HELL PAINTER HP
こちらは全ての造詣が素晴らしい
蟲地蔵
いいですね、残念ながら売り切れだったんですけど、あれば絶対に購入しておりましたよ! あまり作らないわたしなので物を置くだけで様になるというは重要なのです(汗
怨骸形
ぬらりひょんベース?
汚物処理班
汚物は消毒だ〜!の世紀末モヒカンとは違うタイプですw
気づいたら友達が買ってました、天晴!
POD RING
アダム君
偽ヒーローというか、キックアス的な雰囲気がいいまとまり!
ファーストヘレティック
トルソー(?)
這い寄って欲しくないですw
宮本武蔵
風神(?)
茂林寺の老狸
なんだか妖怪根付けを集めていた頃を思い出します
Futuristic HP
こちらのブースはオシャレすぎでぶっ倒れそうでした!
フランスの方が立ち上げられているとのことで納得。
POPがよすぎる!
自分も何かする時には真似しちゃいたいです!!
そしてこれだけサイズがあって、パッケージなども凝り凝りなのに価格が10000円前後!
レジンキットなので、自分ではあれなんですがそれでも欲しい気持ちが今にも現実の購入に繋がりそうで危なかった。
見ているだけで小さいときにタンタンの冒険を読んでいた、楽しんでいた頃を思い起こされました。
フレンチコミックの彩色をされているとのことで納得の美しさ、本当にすごい。
百姫夜后(ひゃっきやこう)HP
珍しく球体関節人形のディーラーさんが出展されてました。 普段もいらっしゃる?!
どちらもワンオフでの作品(商品)のようです。そうか、ワンフェスでもお見かけしてスーフェスにもいらっしゃった印象なのかもしれません。
球体関節人形(ドール)は独特の世界なのでスーフェスだとどうだったんでしょうか?
私も以前はドールのトツボにハマっていたのですが、もっと痛そうなやつとかが好きでした……
ケサランパサラン
HPやブログがないので、いつも現場で見てその凄さに愕然としますw
今回もフランケン少女がありました。
うーん、欲しいんだけどこれはしっかりガレキを完成させないと満足できないと思うので手が出しづらい!
可愛い〜(変ですみません)
とまあ基本血みどろでして、私はホラー・テラーの類いはそんなに得意じゃないんです。
なので映画も全然(映画そのものをあまり見ない)なんですが、フィギュア、特に人形方面の痛い造詣は何故か好きなんですよね……自分でも線引き含めてよく分からないんですが、だけどバイオハザードのようなクリーチャーまでいっちゃうと、それよりはもっとファンジー系の強いモンスターの方が好きなんです……むかーし、自分でドールヘッドを痛い方向でカスタムしたものを上げていたらブラクラ言われて凹んだことが懐かしいです汗
とまあ、少ないですが今回のスーフェス61のレポートは終了になります!
核(?)となるフレンジーさんで色々聞きそびれてしまったこととかがあり帰って後悔しましたが、今回はホットウィールに興味が出てからの初スーフェスだったので懸命に漁っておりました。それはまた別のブログへ。
次は2/10のワンダーフェスティバル2013冬があります。しかしながら仕事も重なっておるので、いける範囲で回れたらいいなあ〜と思っています。
※これだと分かりませんがカバー・背表紙が無いデザインなんです!ぜひ書店でチェックを!!
0 件のコメント:
コメントを投稿