2012年3月6日火曜日

妖怪食堂 戦利品!

というこで妖怪食堂の戦利品から
サンガッツ製「泥田坊」です!!
いやあ、ワンフェスの展示を見てからというもの、欲しくって欲しくって……大阪の「ドキドキ大阪ソフビ万博」へ行かないと買えないもんだと思ってガックリしていたので売ってるって知って興奮しました(笑

ということでドウゾ!

 ひょうきんで可愛いぞ!w

 鬼太郎でわらわら出てましたよねー
 腹や頭頂など、あちこちに薄くパープルが吹いてあって綺麗です、ツヤツヤ〜
 上半身だけで田から這い出る風にもっイカス!!!!!
最後は謎の2ショットです。黒同士。ツヤのありなしで大分違うもんだー
frenzyについてはまた後日!
 
 ほんと黒の泥田坊が買えて嬉しかった〜(TT

0 件のコメント:

コメントを投稿