2012年3月10日土曜日

恐怖!円盤怪人現る!!

いつだかに某まんだらけで見かけ、そして数ヶ月が経ちまだ残っていたのと気になっていたので思わずゲット。二体いたけどピンクにした、あと変なオマケの虫?がついていたので!

そんなTOYGRAPh製の怪人。
「円盤怪人KI」です!
といっても、サイトはもうなくって活動してないメーカーっぽい。正式な名前が分からなかったけど、上のはまんだらけの札に書いてあった名です。

比較対象がないけど結構デカイのよ!!

 早速地球へ降り立つ!
ちなみに私は宇宙人やらUMAが好きだ!
昨日買えなかったムーを明日には買いに行かないとならん。
 円盤に直にボディがささっていると、ボンベ加えてるし、凄いのか凄くないのか。
というか脳か、脳が丸見えになっちゃってるのか?! 腹部の腸な感じも気になる。
背中の骨っぷりもすごい。
ババーン! 胸には逆さになった顔が、宇宙に散ったアストロノーツなのか?!
 左肩には獣のような顔が……ゴクリ
 右肩はさらに凶悪な鬼というかサイクロプスというか、よく見えると腕にカラーリングが口からの吐瀉物が垂れているように見えなくもない……右腕は男のドリル!
 最後はオマケの虫、虫は2パーツ。一体どんな存在なのか謎だ。
といった感じです。
ぶっちゃけ情報という情報が何にも持ってなくて良くわからない。
宇宙人とか好きだけど、現在少ないですよね。これが売っていた頃は宇宙人流行ってたのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿