2013年4月14日日曜日

リアルヘッド×ミロクトイ「アスラカオスマン(ミロク彩色バージョン)」

やったぜ〜
という事で、先月半ばぐらいにミロクトイさんにて抽選販売された
「アスラカオスマン(ミロク彩色バージョン)」
ですよ!
ドラゴン菩薩はずっと欲しいと思ってますが、でもこの阿修羅的な頭のこいつが気になって「アスラカオスマン」をチョイス!
見事に購入することができました。はじめてミロクトイさんのゲットしたぞーな気分に(実はデビルマンあるわけですがw)

という事で顔がみっつ!
アスラトロフィのものがそのままなのかな?


 ヘッダーの類いはなく、カードが入ってました。
カードは名刺なのか、連絡先が丸々入っていてちょっと驚く。

では、ぐるっと!




回しがいがあります!w


赤でまとめっていて力強くていいですね。
それにしてもリアルヘッドボディと、色々なアイテムのサイズが合致しますねえ〜


色々な顔、表情を撮っていたら、どこをどう撮っていたのか分からなくなってきて……
この文章の上下の写真は同じ顔のはずですが、随分表情が違って見えますね、不思議。

 どこを撮っても難しそうな顔をしている。さすがは修羅!



 そしてカラーリングも素晴らしいです。
てっきりミロクトイさんはシンプルな塗装が好きなもんだとばかりに。って、塗装はリアルヘッドさん側なんでしょうかねえ〜

カオスマンボディは、色々とディティールがあるので、同じボディでも色々な雰囲気を出していて凄いですね。


そして、ミロクトイ版のいデビルマンと!
仏と悪魔!!


 こう見ると。
鼻のと唇の造りは同じ方なんだなあ〜って思うかも?

いやしかし、なんだかんだでカオスマンボディが集まってきてしまった気がしますね、ううむ。
あとは、この抽選販売の後に同じくミロクトイさんで「Dr.ミロクの奇妙な発明シリーズ」がありましたが、購入できず!
「三天王&ホッピング邪鬼」が欲しかったっす(><

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ゲットおめでとうございます(*^_^*) 実は私も入手できました。幸いドラゴン菩薩を持っているおかげで、こちらに応募した形ですが、当選メールが来なかったので、外れたかなって呟いていたら、ミロクトイさんから、当たっていますよとDMが来て、夜中にガッツポーズしました。嫁は冷めた視線を送ってきましたが、、、。カッコいいですよね。凄いラッキーでした。Dr. ミロクはてっきり初めっから抽選だと思い込んで、ゆっくりメールしようとしたら、締め切られちゃって、残念無念です。また次の機会にお互い手にいれられるといいですね。

    返信削除
  2. yamanobeさん>
    いつもありがとうございます!&ゲットおめでとうございます!!お互いラッキーでしたね☆
    ミロクトイさんの仏顔は良いです!
    しかしお互いにDr.は残念でした。当日は、仕事があったもので午後に休憩入ったときにみたら、一瞬で無くなったとあり愕然としました^^;
    まあしかし、一年半ほどソフビに触ってきて分かったのは、もちろんレアなのはありますが、まあ同型であればそのうち買うタイミングもあるだろうとということで。のんびり待つことにします(笑

    返信削除