2013年4月21日日曜日

frenzy/フレンジー「mikoton's Custom/カスタム」

カスタムと言っても、前回のものをそのままパーツ入れ替え状態にしたものです。

「片腕を失ったライノは合体実験行きとなってしまったのだ!?」
という事で、イメージとしてはライノ&ブレインになったその前身。
つまり、片腕を失ったライノを用済みとせず実験材料としてしまうアブソリュート恐るべし!という設定でのイメージです(^^;


素体としてはライノを開口させています。
中も触りたいところですが、中はそのままです。
ただボディのカラーのグレーが首部の突起にも塗られているので、ちょっと暗い色が見えてなかなかいいかもしれません、

獲物は某スポーンからもってきたもの!
サイズ感ばっちりでGOOD!

ちなみに左腕は見たままヒューマンバグのものですが、かん着は合いませんので包帯ぐるぐるがそのまま腕を支えていることになります。
包帯部は巻いて止めたあとに塗ったのですが、最初に赤黒系の塗料に浸して乾かしてから巻けば良かったと思いました。失敗した。

いよいよ来週はスーフェスですね!
今回フレンジーさんで新作の発表はあるでしょうか!?
新商品としては来月のメディコム発売の3種があるので、手が回らなそうな気がしますねえ^^;
そしてこの頃は金欠(いつもですが)しておるので、今回のスーフェスは涎を垂らして見て回るだけになってしまいそうですわ、とほほのほー

2 件のコメント:

  1.  見事なカスタムですね!リユース名所も素晴らしい(笑)
     包帯の塗装とか是非とも実物を拝見したいです!

    返信削除
  2. ZEDさん>
    コメントありがとうございます!
    いやいや、これはまさにZEDさんのおっしゃっていた残ったパーツでもう一体ですよ。ストーリー性を生んだ感じまでは良かったですが、もうちょっと凝りたいですね(^^;

    返信削除