2013年5月4日土曜日

130503One up.「Pandemonium march テーマ SF」【レポート】

久しぶりのOne up.レポートです!(><
今月は
「Pandemonium May テーマ:SF」5/3(金)~5/9(木)
でございます!
このゴールデンウィークは家に閉じこもっていちゃだめだ!!

そんなワケで今月は「SF」がテーマです!
今月は全部揃ってるぜ!って思ったけど、販売は明日5/4(土)からなのでそりゃそーなんです。ゴールデンウィークで今日金曜日が休みだったんだ。
ふと、気がつくと土曜日だと思って行動してました……

ピコピコ





背が高い6本腕)ドリームロケット
ユニコーンタイプ)サンガッツ本舗
この細長い、長身っぷりは宇宙人してますね。
しかも六本腕ってことで、やっぱりSFだなあ〜

そしてサンガッツ本舗さんのユニコーンです。
普段は妖怪???
しかしV開きのボディとカラーリングがと〜〜〜っても藤子F先生の
SFッぽいと思っちゃいましたよ。すこしふしぎの方ですねえ〜

トッド・ロバートソン
 トッド・ロバートソンさんのカスタムがそのままSFすぎ!
 つまりハマりすぎ!
 かっこいいですねえ〜お高いんでしょう?……


これは良いものすぎです!
「ザンガ」の素材としての秀逸さをみた!という気がしました。グリーンの入り方がやばい!この技術は盗むべきですね^^;


ukyDaydreamer/ユーキ テ゛イト゛リーマー


右)SHIN TANAKA
左)ドル・ロッフォ
 ドル・ロッフォさんが普段と違ってロボっぽい!手足をがしっと立たせた姿も見てみたいですね。

RampageToys/ランページトイズ

 この不思議なカラーバランスが未来を感じさせる?




 塙 将良(はなわ まさよし)
 今回は形を捉えるのが難しい。
全て世界を束ねるマザーコンピューターの顔にした見えなくなってきました!

P.P.PUDDING
 おお。マントか〜と思ったらこれは卿じゃないですかw
自分はどちらかと言うとスタートレックの人なんですが、スタトレネタってあんまりみないですよね……氷川へきるさんのぱにぽにぐらい???

gumtaro


BLObPUS/ブロッパス
これいいっすね〜
普段と違って頭が大きくなって宇宙人感が半端ない!
胸に顔あるけど(汗
また、普段の派手系の色味と違うのもまた新鮮。実際の生物っぽい生っぽさがっ

 外宇宙からの邪神?

といった感じでございました!
お伺いした際にちょうど展示ケース前に店長がいらっしゃって、さらになんP.P.PUDDINGさんとブロッパスさんがいらっしゃいました〜
ちょうど納品されたタイミングだったんでしょうかね?
突然だったので驚いてしまった上に、自分は会話能力低いので上手くお話しできず申し訳ない……
ブログを「VHSのあの」と見て頂いたこともあったとの事、大変嬉しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿