2013年6月30日日曜日

refreshment「Many eyes cat cupcake(パステル ピンクカラー)」

随分時間が経っておりますが、リフレッシュメント(refreshment)さんの「Many eyes cat cupcake(パステル ピンクカラー)」です!
先日のデザフェスにて連れ帰ったものです!
以前、頭だけでハイパーホビー誌で紹介されていた時点で気になって、首だけでのもので悩んでおりましたが、今回カップケーキボディに乗っかってしまって、これはもうイクしかない!
では、早速レビューをどうぞ。

こんな感じでパッケージされていて、金魚入れる袋みたいなものでお渡し頂いて感激!
むかーし、同人誌を買ったときに女の子のサークルさんはキャンディもくれたりする、そんなことを思い出しました!

ちょうど良いサイズのケースがあったんでしょうか?
宝石箱のようなダイヤカット系のケースでより可愛らしいです!

 さらに、ケースの底にはリフレッシュメントのポイントシールが!?



我が家にも猫がおりますので、猫モチーフにはやられます!
しかし、ソフビ会には可愛い猫ってあんまり居ないような?今度のメディコムさんの悪い猫の抽選にも応募はしてますが(汗


 良い顔!

鼻の脇はふくっとしてます!

この横の姿をみると、次は折角なので後ろ脚もちままっと造詣希望です!

巻き尻尾!




ヨレヨレの髭がかわいいです!

はじめてリフレッシュメントさんのソフビを購入したこともありますが、ボディのカップケーキは他のキャラと共通だと思っておりました。
が、先の尻尾、そして底面には肉球のモールドもあり、しっかり猫仕様!
(C)表記とJAPANの刻印もあり!(見づらくてすみません……)

many eyes
ということで、眼の中に眼がいっぱい!
想像だけだとちょっとホラーですが、実際には要方向に不思議な感じになってます。

 「むーん」

 そういえば、隣にはランページトイズさんがいて、合体ブース?だったんですが、どちらもカップケーキモチーフがあったことになりますね。

「カップケーキ猫vsカップケーキウォーリアー!?」
同じカップケーキでこの違いとは!?
どっちも好きです!!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿