2013年6月29日土曜日

スカルヘッドバッド「ガベジ・X(夜光)」

ということでゲットしてしまいました!
スカルヘッドバッドさんの「ガベジ・X(夜光)」です!
もうね、先日のデザフェスで一目惚れしたまんまだったので、結局オークションを見張って定価+500円ぐらいで購入することができました。
ちょっと悔しかったですけど、手に入るうちに手に入れた方がいいだろうと……スカルヘドバッドでの再販を待つのも現実的じゃないと思いましたし。



ということでグルっとどうぞ!
 イベントレポートにも写真がある、現場のものはもっと顔のグレーが強かったんですよね。
だからか、届いたやつはちょっと表情がかわいくなったかも?いや、人によっては十分に怖いと思いますが(汗
 この両腕両足の爪先のグリーンがこれまた綺麗、ばっちりです!





夜光バージョンということで光ります!
ちょっと当てただけで、結構光ります!!

 改めて手足、どうです?いいでしょ?(なんだ?w

撮り忘れましたが、口は立体に奥まっていて、歯の整然とした並びが怖い!!

 眼はまぶたがかかるぐらいが好きかなあ〜

 頭部はヘルメットのような造詣に!スタンドっぽい?!

全身がこんな感じに有機的。

思わず車を襲わせたい!
こんなに大きいイメージはないんですが、手を見てると……襲わせたい!

最後はフレンジーのアポカリプスと!
蓄光同士並ばせておくと、部屋の電気を消した時がGOOD!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿