2013年8月21日水曜日

シカルナ工房「幻獣ドロル」

舶来クリーチャーに続き、今回も「シカルナ工房」さんのソフビを!
シカルナさんで唯一持っている「幻獣ドロル」です!!


とても大きく全高25cm弱、とその長い腕部、猫背で図体が大きい!!!
ブルーの成型色を埋めるようにパープルとグリーンで所狭しと包まれています。

では。どうぞ!


首の位置が独特ですよね。
あと頭部にあたる骸骨は角があって折れていたりして、鬼らしい雰囲気も!

身体はまったく稼働がなく、背中の髑髏が集まった大きなコブ、そして頭部が別パーツ。
もちろん両腕もですが。
背中の大きなこぶのとこから引っこ抜いたと思うんですが、これはなかなか難しそうな気配。そんなの事ない???

ジンメンばりです!

全身ドクロ以外は毛むくじゃら!

 右肩にもドクロ。

この動きある右腕が、足れた感じがオラウータンなどを想像 させる、長さが怖いですね。


子供は泣くかもしれないですね(笑

これは右腕のアップ!
そう。指先の雰囲気も猿人類にありそうな感じで、爪が黄色い汚い雰囲気がまたなんとも……

一斉に笑い出したりするんでしょうかね、やっぱり。

にしてもカラーリングがエグいんですが、綺麗。

地色の水色を活かしつつ、これは職人技です。
なんでも好きなように濡れちゃう人だからこそなんでしょうか、スゴイ。

こんな幻獣に襲われたら適いません!
「助けてウルトラマンギンガ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿