2013年10月20日日曜日

131018 One up.

昨日のポールカイジュウ特集?に続き、他にも目についたいくつかをピックアップです!
ドブラーが本日19日からの発売だったみたいなので、レポが一日遅れで申し訳ない気持ちに……(><

ドリームロケットの怪人師リース!


スペシャル塗装な二体がまだ手に入る!

すんごいツヤツヤしていて、みた感じ蝋っぽいんですよねえ〜ぬめぬめしてていいなあ〜

スタンダードなカラーとしてこれがラインナップされたりしないのかなあ?どのぐらいの手間がかかるのか分かってないで言ってますが……(汗


昨日アップのポールカイジュウエリアは上の二段だったんです。

ドリームロケット×One up.×ZENITHによる
「Dinosaurs KAIJU KAMIKAZE」
です!
もう完成していたの?ということで彩色サンプルがありました。
個人的には気に入ったタイプの恐竜が出たときには欲しいですねえ〜
ステゴザウルの顔が凶悪だったら嬉しいなあ〜w

本日の蓄光ドブラーはどんな反響だったんでしょう?
うちのドブラーは最初のブラウンですが、スーフェス会場でも被っていたHINOMARU-YAさんのシルクハットをやっぱりかぶせたいなあ、って思ってます。
なんでもシルクハット単体での頒布もあるみたいなので、気軽に待ちます!

ランブルモンスターズの新作
「Little Sam」

 先日(?)の上野ヤマシロヤ開催の「ドキドキソフビ博」でも頒布があったみたいですね。なんか色々あったんだなあ〜と思うと、仕事とは言え行けなかった悔しさがこみ上げます!これ、かわいいですね。

One up.アキバ店2周年記念のランブルモンスターズ
「一角」
もう二年ですよ。早いですね。地下のワンフェスカフェがなあ〜もう一歩工夫があったら長く続いたと思うと残念です。

KAIJINDOUMEIの
「ドリームハウスモンスター」
これも時間がかかってるけど、そろそろ販売!とのことでした。


JUKI?
「LIQUID -RICH WHITE-」

こんなのあったかなあ〜レジンでしょうかね。白×白なのにいいですね。

牙が少し乳白色っぽい異素材なんですねえ。
テーブルにちょこんと置いておきたい。そんな雰囲気がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿