2013年10月19日土曜日

131018 One up.「Paul Kaiju/ポールカイジュウ」コーナー

お久しぶりですみません!
家族的ななにかでバタバタしていて、そこを越してすぐにポケモンXYをやりはじめてしまった今週です……まだバッチは6つめ!

さて。そんな中久しぶりに秋葉原へ行って参りました。
そこでOne up.さんなんですが、持ち込み?企画のオリジナル新ソフビの原型・キャラクター募集のものは実物をみることできませんでした。しまった〜(><

しかーし!本日は、それを忘れるほどに素晴らしいことに!
なんと「Paul Kaiju/ポールカイジュウ」コーナー!とも言えるぐらいに、どかんとありましたよ。
なんでも到着したばっかりでこれからプライスとかなんとかで、販売は少し先?
では、早速どうぞ。

ドドドーン!
ものはバラバラなのに世界観がまとまっている!?
店長もこのまとまり方は凄い!とのこと。

まずは何といってもこのZENITHですよね。
淡く、なんとも表現じづらい、不気味なカラーがいい。

瞳ほか一部の先端にはアクリルのようなクリアパーツが。


こっちのカラーもいやあカッコいいわ!

気味悪い植物。とまあ、まさにそんな色味がいい!


 謎の宇宙人?3種。

 なんとも不気味……

内蔵も見えちゃってるし?!


 そしてコイツ!

多分「King Jinx」!!!!!
どっかで見たなあ〜と思っていたら、本営のブログに結構前に載ってました。
これはこれは、なんとも手にしてみたい逸品。

 頭部が螺旋の石造りで、面がツタンカーメン風って一体!

右腕はなに腕?

左はハサミがばばーん。!

腹の底も気持ち悪い感じでGOOD!

上半身も回転!あと、ゼニスで分かりづらいですが、こいつは結構デカイ!

脚は1本と2本組みとでそれぞれ稼働か!ポージングできちゃうっていうのはかなりマル!

ハサミの正面アップがなくてすみませんが、良いですよ。
つーか、良いしか言ってなくてすみません……得体が知れなすぎて気になるわ〜



最後はなぞの人魚!?

あたまに「???」しか浮かばないけど、とりあえずこの緑、または汚い青系で欲しいですね!
クトゥルフが好きなわたしはこういう感じの大好物なんです。

とまあ、気になるPaulKaijuでした。
購入できたらいいなあ〜、うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿