2014年1月10日金曜日

140109 One up.「Pandemonium January テーマ~未来~ 」【レポート】

遅くなりましたが、本日までの1/3〜1/9開催だったOne up.さんの定期イベント「Pandemonium January テーマ~未来~ 」の写真です!
どうぞー

CLICK CRACK(クリッククラック)

ドル・ロッフォ

RampageToys(ランページトイズ)

トッド・ロバートソン



MONSTER FACTORY

ドリームロケット

Tomohito Yamada

なんだかさっぱり分からない!それなのにやたらと説得力がある。そういう風に感じる。
ディティールに凝る、造詣が今っぽい、とかそういうんではないにじみ出る作家の造詣への熱がこの形になっている、のかもしれない。
同じパワーのある次作、そしてさらに次と繋がったときどんなものが仕上がるのか楽しみ!


Jay222
今回のパンデモではズバ抜けてこの2体が良かった!
テーマに沿っているかどうか?というのを抜いての話になっているのだけれど、造詣彩色共にかなりのものに感じた。
特に造詣が海外のものというよりも日本のもの?と思ったしまったのだけれど、Jay222による造詣+彩色なのか、彩色だけなのか、それは分からなかった。
本人ひとりのものにせよ、合作にせよ、久しぶりに夢中になった。マネーと時間があれば確保したかった所なのが悔しいところ。







0 件のコメント:

コメントを投稿