2014年7月5日土曜日

140622「メディコム・トイ エキシビジョン'14」【レポート2】

空いてしまいましたが、「メディコム・トイ エキシビジョン'14」のレポート2です!
今回で終了。
既に、メディコム・トイさんでの予約がはじまっていたり、 抽選だったり、明日発売だったり……
2014もコレクターを裏切らない、そして阿鼻叫喚たるラインナップでありました。
すでに棚も部屋も物でいっぱいです。整理を行いながら、自分の今のお気に入りを揃えていかないと……後になってやっぱりあれが良かった、とか絶対なりますけども。

では。今回も小さめの画像にてどうぞ!






 今年一番の台風の目。だと現時点で勝手に思ってます!抽選が通ると嬉しいのですが……



これは見なければ良かったか。
写真で改めても注文していない自分が憎い。





















ありそうでない?
値段が抑えめだと手にしやすいですが……それ以前に抽選か……

箱の4種の方をなんとか手に入れられる状態になってほしい。







 メディコムカラーが想像以上に良かった!……ううむ







 







かっこいいぜ……

0 件のコメント:

コメントを投稿