2014年7月6日日曜日

140705「怪獣絵師開田裕治と円谷特撮の世界」【レポート】

パルコに眼鏡を見にいくと……なんかやってる!?
ということで見てきました「怪獣絵師開田裕治と円谷特撮の世界」!
以前、渋谷のパルコ地下のギャラリーでも開催されていたものと絵の展示は同じだと思います。
そして、それらは撮影NG(そりゃそうだ)

しかし今回は以前と違って(見逃してた?)、各メーカーのウルトラマンをはじめとした円谷怪獣&ヒーローのソフビが山盛り展示されておりました。
撮影OKということで急遽レポート!

































ギリギリ夏休み入りますし? 7/21(月)までの開催なのでお早めに!
親子、家族連れが多くとても楽しそうだったぞ!!

とまあ、改めて円谷怪獣をみていると今ある各ディーラーさんの造詣物の元ネタというべきものがたくさんありますよね。複雑な気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿