2014年8月30日土曜日

Kenth Toy Works × The SIX F「波乗海神オロン」

ついに!
そうです。1月のスーフェスにてチェックして、ずーっと欲しい欲しいと思っていた「オロン」。
抽選の抜け、我が家にやってきちゃいましたよ!
ふお〜!!!


ブログで見て、こりゃヤベエ!と思いましたが、実物はもうやばすぎです。
わたしは所謂スプレーワークのものが多く、塗りのソフビはほとんど持っておりません。
このリアル系の彩色、やばいです。こっち方向を集めてしまう方の気持ちがわかってしまったかも……

では。
お待たせしましたが、早速どうぞ!




さっそくグルリと。

かなり気持ちの込められたディティールに溢れた造詣!





あえて言うならば前後に対する、身体の立体感が少ないのが残念。

現状でも素晴らしいが、こう作りたい!がまだまだ造詣に現れてなくて、原型担当者はもどかしい気持ちでいるんじゃないか?と勝手に推測。まだまだ伸びる気がして、とてもとても楽しみ。





ボードを小脇に抱えるっ!
腕の長さとボードのサイズなどなど全体のバランスが絶妙。


 ディティールはほんとにもう十分すぎるぐらい十分。





頭はとくに素晴らしい。
身体に対する角度も久々に「いい!」と思わせてくれます。


もちろん乗れる!
「波乗海神オロン」の名に恥じないポテンシャル!これは遊べます!
公式でボードにうつ伏せに手で漕いでる写真をみて、そうきたか!サメの顔と一緒にアップにできるカットもいかすなあ〜と。

「じゃあまたな」
的に、結構フランクな海神様。



そして次回は宇宙から……

0 件のコメント:

コメントを投稿