2014年9月7日日曜日

140907ヤマシロヤ「ドキドキ上野ソフビ博」【レポート】

前日に気付き、当日13時頃に上野のヤマシロヤさんイベントスペースにて開催となった「ドキドキ上野ソフビ博」へ行って参りました!
前回はワンフェスの裏だったイベントの続き?!ワンフェスの前日だった???

何はともあれ行ったときにはもうすでに波は収まって静かなものでした。
限定品や新アイテムがあったのかもよく分からないまま向かったのでなんとも(^^;

では写真レポートをどうぞ!!









































ついにタテエボシとタテオベスと出会う!
って気分にもなりましたが、やはり最初のスタンダードなカラーを所有したいところ……





新しい子は両腕も動くようになっておりました。





下の通常フロアもどうぞ!










この「MAON(マオン)」が可愛かった!
帰って検索するとNOROさんという方のレジン製フィギュアだったみたい。うーん、気になります。









0 件のコメント:

コメントを投稿