2014年9月14日日曜日

RE STORE/レストア「NEOJAPAN」

昨日のエターナルクラウドに続きまして、今回もレストア製「NEOJAPAN」をご紹介!

こちらは7月のワンダーフェスティバルことワンフェスにて発売となりました!
当日は例のごとく仕事があり諦めて回っておりましたが、なんとあったんですよ!!
いやあ、強面すぎて嫌煙されたのかなあ?(笑
兎に角ラッキーでした。

では、早速どうぞ。

錠剤デザインのヘッダー。NEO TOKYOしてます!!

360度ぬかりなし!!





包丁は着脱可能!!雷鳥が浮かび上がる!!!




刻印がイカしすぎだろ。

なるほどのJAPAN製。

 これが漢(オトコ)の面構えよ!




巨大な包丁は、鬼の包丁から鍛え上げ業物だ!
今回注目すべきはこの着脱ギミックか!?
 ピンが稼働することでスマートに。

 こんな面(ツラ)してTOY好きだ!
 人を顔だけで判断しちゃぁ〜いけねえ!

 簡単にしっかりと獲物を持てるなんて、とんでもないことなんだぜ!

鯉のウロコを両手・両足に装着!

鬼の骨から作られたスーパースーツ。
究極エネルギー「イデアピー」が真っ赤に光る!


さらにNEO JAPANが生まれたバックボーン。
誕生秘話が蛇腹のコミックブックになって付属!

計四ページの物語につづられたNEO JAPANことオカダ氏の想いが今!?
うーんシリーズものとしてフィギュア展開も続いて欲しい!!
オカダ氏が手に持つフィギュアもRESTORE製で俄然欲しくなってきた。

最強過ぎるNEO JAPAN。
これからのRESTOREにも目が離せない!

大本になるNEO JAPANはRESTOREのサイトからチェックだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿