2012年6月8日金曜日

【番外編】ライダーマスクコレクション

今回は番外編。
いつもマスクコレクションってサイズどんな感じなんだろ?って思っていたので試してみました。
超簡単(汗

先日アキバでゲットした仮面ライダー ライダーマスクコレクションvoll.11より
「西鬼(にしき)」200円w
 この卑猥(?)な台座の
 軸だけ残します。
 そしてメディコム・トイさんの素体を準備して頭をパージ!
なんと素体の首に台座の軸がガポっとはまるっていう!?
狙った径なんですかね?(汗
 「さぁ、お前の罪を数えろ」(ライダー違い)
 「キャー変態だわぁ〜」
 「キャー!!更に変態が増えたわぁ〜!!」
という事で、フィギュアやおもちゃなくってマスクシリーズにあるとか、マスクシリーズの方が出来がいいじゃん!とかあれば、ちょっと手を加えるだけで簡単便利ですね!
ただ、若干いわゆる1/6ものより一回り大きいので、被りものとかじゃないとバランス悪いかもしれないですね。


ガンダムでザク子的なのも良さそうですが、ザクは頭が薄いか……

ギニュー特戦隊はボディーサイズがバラバラで辛そう、勿体ない〜


0 件のコメント:

コメントを投稿