2012年6月10日日曜日

Grody Shogun「エンマン(Ensorcelled man) ザ・アホウ」

きたぜ〜アホたれが我が家にやってきた!
ということで、Grody Shogun(不快将軍より)「エンマン(Ensorcelled man) ザ・アホウ」が到着!
この時は同時に4種リリースの上に、4種の注文でゲットできるマルチカラーがあったという鬼仕様!
これは厳しいですよメディコム・トイさん!!
と当時悩んだ私は「ザ・アホウ」のみ注文、していたみたい。自分でも悩みすぎて結局何体にしたのか忘れてました……
到着して思ったのは、やっぱり複数注文すればよかった!という事w
ではどうぞ。

まずはパッケ。色味が絶妙のために色ぶれしてます。すみません。
 相変わらずヘッダー裏の風景がいいねえ(中島先生風)
これです、これですよ!
ザ・アホウって何者!?
このヘッダーのイかしたアートがあるだけで世界が広がる!ワクワクもんです。
 呪いをかけてる魔術師っぽいですが、誰?w

 では360ぐるりと。
アホっていうか、白ボディで抜けた雰囲気を持たせて確かにアホっぽいんだろうけど、しかしゾワっとさせられます。







 注文時、各キャラには別パーツが。とクリアパーツだったので良くわからなかったのですが……


 まさか骸骨の傘がつくなんて!?
 ヘッダーのイメージに合わせて目深に被らせてます。
 ちなみに顎紐はなんつーか、毛糸ですw

傘とってぐるり!



しかし、この蓑。これがポイント選んだろうなあ〜と。
雰囲気がいい。ソフビにはちょっとの異素材が似合う気がします。




 顔がエグい!お歯黒みたいになってるけど、ただキタネぇ〜って感じ。不快だ!
 このボディの配色もそうですが、なんともカラーセンスが半端ないです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿