2012年8月15日水曜日

120814 One up.

まだまだ、イベント前後の色々で生活が通常運行になりません!
また用事あって秋葉原へ行きましたので、恒例のOne up.さんですよ。
週末開催の「アキバ大好き!祭り 2012年夏」へ出られる方には参考になるのかな?

では、どうぞ。


P.P.PUDDING(ピー・ピー・プディング)
コズミキャットロボ「KU(クウ)」
 これは爽やかだったなあ〜夏の季節に飾るとピッタリですね!

ドリームロケット「3mの宇宙人 フラッドウッズの怪物」
これは惹かれました、むむう



土偶だと?!
今年は微妙に土偶のブーム来てる?ソフビで土器とか出てきそうですねえ〜もうある?w

ドリームロケット「アーガス星人 カスタム」
これは上の3mの宇宙人と一緒に納品されたんでしょうか?
MaxToyさんのアーガス星人をカスタムしたものですね。
ベルゼブブの羽などが装備されていて、これまた異形でした。




週末イベント用の3点セットのネゴラですね。
14日時点ではまだ整理券「有り」です!



そして!
MaxToy「ザンガ」!!!!!
まさかあるとは思ってなくて衝撃でした!
ワンフェス当日は たどり着けなかったので……
凄く欲しかった上に通販も申込し損ねたので、めっちゃラッキー!と思ったのですが、マジマジと見ればみる程に……
「これはぜひ彩色版が欲しい」なんて思ってグッとこらえました。
とても大きなサイズなので、未彩色と彩色を並べるにはまた大変そうなので、そういう意味でも絞っていきたいです。
しかし本当にかっこいい!
サンガッツ本舗さんの「ビルヂング」とぴったり!!
蓄光版が出ていたのでこれを買うつもりで行ったのに、ザンガで興奮し過ぎて買い忘れて帰りました……
 マイクロアイゾンも残り少ないのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿