2012年8月15日水曜日

ブロッパスxヤモマーク「ヤモバズーカ黒蜥蜴[解剖大図解]Ver.」

BLObPUSxYAMOMARK(ブロッパスxヤモマーク)より
「ヤモバズーカ黒蜥蜴[解剖大図解]Ver.」です!!

いわゆる解剖大図解な感じでは初入手のものとなりました!
元々ヤモバズーカの不思議な魅力に「いつか気に入ったカラーが出たら!」 と思ったいたところのブロッパスさんとのコラボ!
これを逃す手はありませんでした。
というかこのコラボは既に三回目のようですね。以前はクリアにゴールドベースだったりしたみたい。

では、どうぞ!!

真っ黒な袋に収まっているスタイルは興奮しますね。
中身が分からないブラインドになるとハラハラして困りますが。
 これってレアカラーあった?

下からはスラッとした印象。
頭から下ろすと爬虫類的なヌッとした印象。
ちょとの差ですが印象違うものです。

いつものグルリ。







 各所アップ!!

この横顔が決まるわ〜カッコいいぜ!!
左腕は下ろして内蔵見せれば良かったか〜

そしてなんと蓄光だよ!
内蔵が丸見えて光ってる感じはキモいですねえ。これまたカッコいいのです!!
いやはや、何となくヤモマークさんの続いちゃいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿