2013年5月18日土曜日

130518デザインフェスタ37【レポート1】

本日は、ついに!
ついにデザフェスことデザインフェスタ37へ初参戦して参りました!!

しかし、某ホットウィールの購入などの理由もありますが、最初っから早々に並んで入場までとは言わず。11時オープンで 12時前ぐらいには会場に入った感じです。

なんだかんだと撮影カットが多かったのでまずは一回目です!!
早速どうぞ〜


Rampage toys

今回もガチャありました〜
やっぱり可愛いですねぇ


UAMOUは誰もが好きですなあ、うんうん。しかし、ランページさんのカスタムはどれも生っぽくって、生物っぽくて凄いです。
写真撮ると自然と色がガチャガチャになるぐらいに凄い。自分がコンデジしか持ってないという事も問題かもしれません(汗


refreshment
で、でたーーー!!!

猫いっぱい!
このパンクスみたいなカスタムいいですね!!
ボンパン仕様カスタムとかあったらなあ〜〜〜

ニコちゃん入ると不思議な感じ。

さりげな〜く欲しかった「Many eyes cat」をついにゲット!
今回のカップケーキVer.(パステル)のピンクカラーです!!
以前どこかで首だけ見て、これは!って思っていたらハイパーホビーに出るよーと紹介が!
でもまあ買うのは(時間的に)無理かなあ〜と思っていたのですが購入できて、すんげー嬉しかった。
皆さんデザフェスには結構な点数を持ち込んでいるように見受けられました







 ちしまこうのすけ
すべてレジンでした。ソフビまわり(?)の消しゴム(レジン製)の流れとはまた違った感じで良かったです。


Testee Rat  HP
普段は某トイショップにて腕をふるうTestee Ratさんのブースです。
ふらふら見ていたら突然知った顔を見つけて驚いてしまいました。
まさか、個人ディーラーで参加しているなんて……



デカイ!

お店では見た事の無い(?)おしゃれ感!

洗濯バサミモチーフのドラゴン「センタツ」が素敵でした。
「明王な熊(聞いたのに失念しました……)」 もツキノワグマとかかっていてGOODだったんです。


chima group
いやあ、こちらのディーラーさんを初めてちゃんと見ることができました。
基本アート系は回避なんですが、今回見ているうちに集めたいかもしれない……という気持ちが出てきました(汗



この真ん中の新たなカニコロッケ(?)こいつが気になってしゃーなく。
しかし上記の理由もあって我慢して帰ったんですが、帰ってからはもう後悔しかしておりません(笑



この絵描きの子のように、ちょっと癖や毒が見えるのが好きですねえ〜





uky Daydreamer


透過光で光るクリア感が綺麗でした。
次回は、一部暗室を作って中で蓄光などを合わせてみせて頂きたいですねえ〜

タコとバナナって……驚きですよw


MONSTER FACTORY
お母さんと女の子が集まってましたよ!!!



※22:25 コメントはあとで(><
※00:05 ご飯食べたのでコメント追加しました!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    レポートご苦労様です。
    私もデザフェス初日行きました。
    多分、到着時間は同じくらいでしょうか。
    リフレッシュメントさんの猫ちゃんひまわりとちまグループさんのかにコロ怪獣サプライズ買いました!!
    デザフェスは楽しいですね。

    返信削除
  2. yamanobeさん>
    お互いにお疲れさまでした!
    yamanobeさんが色々ゲットされたのをツイッターで拝見しました!!
    私もリフレッシュメントの猫をGETです!
    カニコロ怪獣は上記の通りスルーしたんですが、現在絶賛後悔中です!!
    いやあ、会場は若さと前に出る!の熱量にやられてフラフラになっちゃいました。
    しかし、スーフェスみたいにどこもかしこも瞬殺ってわけではないみたいなので、次回はカーズワークスさんで何かしらGETできるように参加したいなあ〜って思ってます☆

    返信削除