2013年6月23日日曜日

130623メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」【レポート】

ということで恒例のメディコム・トイさんのエキシブジョンが本年も開始になりました!

『MEDICOM TOY EXHIBITION '13』
会  場:パルコミュージアム [渋谷パルコ パート1・3F]
場  所:東京都渋谷区宇田川町15-1
期  間:2013年6月22日(土)~6月30日(日) ※会期中無休
開場時間:10:00~21:00 ※入場は閉場の30分前まで
入 場 料 :一般300円(税込) ※小学生未満無料

昼間に速報も流しましたが、最初はファブリックシリーズとRAH系ばかりだなあ〜
と思って入ったものの、レジの脇はソフビだらけで驚いた!

今日、眠くて……写真だけズバズバと。
ただブログにアップする時は小さめってことだったので300pxlで固定。携帯・スマフォで同寸ぐらいでしょうか?
既にリリースのものもほとんど除いてるはずです

ボバヘッド!
ほんとにダースベイダーを注文してて良かった(笑


 アステカイザー参戦!


 ついに主人公格!



今年は円谷プロ50周年!
みんなでウルトラマンを最大限に楽しみましょう!


   GEEK!/ヤーガン族
 GEEK!/獣人
 悪い猫!!!!!
 クソゴン







 ゴーグ!!!!!






 アウターリミッツ!

メテオアイゾン!









 オマケ
 ジャージアスカはちょっと欲しいですね(汗


2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつもご苦労様です。
    ボバフェット!! いいですね。ベイダー買っておくべきだったかなと思います。ズバットは首領Lも一緒に製品化でしょうか? しょっちゅう女子野球で流れてしまうアステカイザーも、ドンピシャのタイミングです。
    昭和新日もシリーズ化するといいなぁと思います。
    今回は版権ものにしか惹かれませんでしたが、中身の濃いラインナップですね。

    返信削除
    返信
    1. yamanobeさん>
      いつもお越し頂きありがとうございます!
      そしてコメントが遅く、失礼しました。すっかりコメントした気になってしまった、というぐらい忙しくなってきている今日この頃です(汗
      今回もエキシビジョンはボリューム満点でした!
      ズバットの二体はどちらも発売日未定、価格未定との記載。東映レトロソフビコレクションとなっていたので、通常の受注販売でしょうかね?
      個人的にはレトロ系の版権があまり分からないので、変えていない資本社会ポディマ、そしてデザフェスで展示のあったメテオアイゾン。特に前者のポディマは高いなあ〜と思っていたらとても大きなものだったので、迫力もあって、より手に取ってみたいと思わせるものでした!
      あとはアウターリミッツの二体でしょうか?その前に本編をちゃんとチェックしないといけませんね(^^;

      削除