2013年9月2日月曜日

130901「キャラホビ2013」【レポート】

ということで本日はアマチュアディーラーが集う「キャラホビマーケット」の開催される、キャラホビ2013の二日目でした!
例のごとくワケあって購入はできませんが、後半になって撮影してきました!!
今回は悔いのないように、主に電人さんブースを激写っすよ!手元にない時点で悔いしかない気がしなくもないですが……
「わたしを導いてくれ!オーリス!」

赤い靴CLUB
今回の新作「モンスタージオダンテ」がどーん!





撮影するのに「闇の皇帝ジークジオン エンブレム」をかざして頂きました!
ありがとうございます!!

イエローとブラックとあり、なんと購入可能なタイミング!
でしたが、自分は戦国までで騎士ガンダムの頭っしか分からないんですよ(^^;

電人
一瞬遠目にみて在庫があると思って、ほんの一瞬ですが舞い上がって恥ずかしい自分がいました……ということで今までの作品!もちろん非売品!

ジム(アニメカラーVer./ ハイパーバズーカ装備)

すんばらしいバランスですね。

すげーさまになります!
カラーリングも気持ちのいいミントグリーンです!

丸みがキャラっぽさも出していて、そこがまたアニメ絵っぽい気がします!



ガンダム(アニメカラーVer./ ハイパーバズーカ装備)

とまあ、ジムとガンダムとどちらも再販だったワケで、今まで買えなかった方への救済もありつつ、遊べるハイパーバズーカで既にお持ちの方も満足!という感じでしょうか?

いやはや本当にいいんです、手元にない悲しみで前が見えないぐらいに!


本体がシンプルでソフビらしいのに対比して、バズーカはディティールが詰まっていて、その締まりがいいですね。

シールド裏にもモールドがあって素敵ですね。

 ガンダム、キャラホビに立つ!

以下、ソフビじゃないですがおまけー

2dbattle出張所

そこではスプラッターハウスの世界が再現されていた!



販売形式は未彩色!

かっこよかったです!サイズもガチャの小ささではかく手乗りサイズでいい感じ。

りゅんりゅん亭
カラーレジンキット流行の走りであるディーラーさん。
いつも細かく密度あるまとまりなのでかわいいんですよね!

といった感じでキャラホビはここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿