2013年9月29日日曜日

130929「スーフェス63/スーパーフェスティバル63」【レポート】1

本日は9/29は「スーフェス63/スーパーフェスティバル63」でした!
今回は気張らずに12時到着にて参戦して参りました。
昨日が体調芳しくなく、かなり風邪感に溢れていたので心配でしたが、起きると天気はいいし、体もすっきりしていて良かった!
では早速どうぞ!(全2回)


▼シカルナ工房

噂の舶来モンスターが様々な成型色、そして彩色版としてずらっと並んでいました!


噂のディスプレイ棚、いかしますねえ〜
お店でありそ〜
※大本のガレキのブースでは撮影ができなかったのが残念(><

ちっさいドロル!これはこれで良いなあ、ちょっと揺らいじゃいました。




▼エクスプラス(少年リック)

ガメラのまとめ方が古くさくなく、今っぽくなく、良い感じに思えました!



▼OMISO FACTORY

これまたキワどい逸品!
始めて実物をみましたが、愛溢れる丁寧な造詣。


▼サンガッツ本舗

このヤカンズルには目を奪われました。
1パーツであることを、ここまで活かした造詣は始めて、と言っても大袈裟ではないかも?

スタンダートサイズの松茸師匠が!?


▼GALAXY PEOPLE BLACK BOOK

はじめて拝見したのかも?
ライダーや戦隊へのオマージュでありながら頭は怪人!?
ありそうで無い善悪のバランス感。



▼RAMPAGE TOY

ガチャガチャ。
ユニコーンが欲しいんだけど、彩色がいいかなあ?
カップケーキウォーリアーもラインナップに追加!?これはもう一個欲しい気がしましたが、ガチャガチャはド壺にはまると大変なので(><




▼Lulubell
▼Velocitreon

可愛い!
と思った自分の感覚がちょっともうなんだか(笑



EZUMI
良く分かってないのですが、すごい威圧感を放っているというか、存在感が抜群すぎる気がします……このパワーなんだろう。

今回のカラー、連れ帰れば良かったかな……いつか買おう!そう思って毎回のカラーをチェックしているんです。





▼アマプロ


どこの水神さまか分からないけど愛嬌たっぷりでした。
3パーツ? 蛇のような体型は色々な曲がりでパーツ数を増やすと、色々なポーズができていいですよね。と思います。


ビリケン商会

「名作」と名高いテレスドンがついにロールアウトです!
確かにこれはすごい、目の前に小さい着ぐるみがいる、そんな感じ?
仮想のものが現実にある不思議というか、その存在感が本物すぎる、写真がイマイチですみません……




▼dune


先日、ブラックジャック創作秘話のドラマ版を見たところ、大層楽しかったもので現在手塚熱がきてます!
でも現在トイレに常備してるのは愛蔵版Dr.SLUMP……これまた面白すぎなんだ!




とりあえず一回目はここまで!
明日に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿