2013年12月31日火曜日

131231One up.+年末のご挨拶

皆さんお久しぶりです。
煉獄のような12月がついに幕を下ろします。
ラスト四日間で風邪をひき、本日は喉がさらにつらくなり、改めて熱いコーヒー飲んでみたら喉は切れているみたいデス……
そんなフラフラの中、最後の力を振り絞って(?)仕事終わりにOne up.さんに寄ったらお休みでした!
2014年は3日からみたいです(^^;

もちろん照明も落とされていましたが、来年の(?)今月の(?)パンデモニウム、数枚ですがどうぞ。





 
といった感じで、毎年年末はアレなので更新止まってしまってすみません(?)
ソフビ自体の購入も少し落ち着いていますが、まだ取り上げてないものもあります……先日到着した「怪人紳士録 怪紳士ブロッパス」とか!
お楽しみの方もどうでない方ものんびりとお待ち下さいませ。

また、1月はスーフェスがありますので、今回も「買うぞ!」というよりはイベントをのんびりと楽しみたいと思っています。
もちろん、来年でラスト?!になるFRENZYさんのアイテムはチェックしていきますので、その辺りは抜かりない(?)予定です。

それではみなさん、良いお年を!
わたしはそろそろもう死んだように布団に潜ります……ゴゴゴゴ

3 件のコメント:

  1. 昨年もたくさんのコレクション・イベントレポと楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます!
    FRENZYさんの活動休止は少々残念ですけど、「休止」とのことなので、前向きに考えております。
    今年もぜひよろしくお願いいたします。お体お大事にですm(__)m

    返信削除
  2. トサギさん>
    2013年もたくさん足を運んでいただきありがとうございました!夏以降は年末に向けて徐々に忙しくなるため、更新が滞りますが、年も明けてまた更新再開予定です。
    ソフビについての趣味趣向が見えてきたことで購入数は減っているのですが、その分GETしたものはできるだけ紹介できればと思っています。
    そしてFRENZYさんの休止がありますが、そこはそこで応援は続けますし、わたしとしては休止を宣言された今だからこそ何かしら行動をとれたら!と思っています。
    何はともあれ、今年もよろしくお願いします〜

    それとFREZNY原型担当氏のFACEBOOKございますので、こちらもチェックなのです!
    https://www.facebook.com/shoji.oishi.52

    返信削除
  3. https://www.facebook.com/FrenzyBros

    FRENZYさんのフェイスブック、ちょい前に知っておりましたm(__)m
    (ありがとうございます!)

    新作ヘッド3種ありますね。
    ご存知かもしれませんが、FRENZYさんに確認したところ、「ヘッドはキャスト製。機会があればソフビ化予定。」「[THE BARBARIAN 38WARRIORS]シリーズに含まれる」「注文は基本海外向け。要相談。」とのことです。

    ディアブロもですが、再開後にソフビ化して欲しいと思ってます。
    &FRENZYさん・ミコトンさんのブログの更新、楽しみにしています!

    返信削除