2014年5月24日土曜日

ポケモンキッズ メガシンカ続々登場編「メガミュウツーX&メガクチート&メガアブソル」

さてさて先日の「メガデンリュウ&ウデッポウ」からの続きです!

メガミュウツーX


なんとも力強い造詣!
動きもあり、しっぽがお腹みたいになってるのが気になりますが、それでもやっぱり力強いですね。
もちろん、ミュウツーX元々のデザインもすばらしいのでしょう。




尻尾の先は背中についてないのですが、どうも沿ってしまってついてしまいます。


凹凸のぐあいが気持ちいいですね。



メガクチート

今回のシリーズでは、このメガクチートがポージングも含めて一番カッコいいかなあ〜?と個人的にはお気に入り!
引いた個体の塗りがあと一歩だったのが残念なのです。

360度。どこからみてもイカすなあ〜と。


頭部の口、その重さと前気味の重心、そして自信溢れる、この雰囲気が抜群です。


モビルスーツに見るバインダーっぽいですが、色が黒やグレーというか墨っぽい感じで、袴スカートに似合います。



かっこいいでしょ?
ポケモン、ガッツリ育ててはいないので、クチートもそのうち育ててみたいですね。
なんかつえーらしいんですよね。
メガ進化するとみんな強いかもしんないですけど……

メガアブソル

メガアブソルも好きな一体。
少女漫画に出てきそうなイケメン感が半端ない!

ホワイトとブルーっていう配色がときめきますね(^^;

これは左右比対称の造詣なので、やっぱり見ていて楽しいのです!
左前髪が厚くて、そこを抜けて右目の視線があって、いやあ女子なら惚れるわ〜


なにげに羽の具合&体毛が小振りながら丁寧!



胸のふわふわも柔らかそうですよね。

後ろから。いいですねえ〜

そんなこんなで5体が大集合!
ポケモンをプレイした方なら、お気に入りのポケモンをGETするのはアリだと思います!

次弾は「登場!メガルカリオ編」とのことで、ラインナップは
「メガルカリオ メガリザードンX メガサーナイト メガガブリアス アマルス アマルルガ エレザード バケッチャ ニャスパー トリミアン ソーナンス プクリン」
だそうです。画像をみるにソーナンス欲しいですねえ^^;
進化しても進化前と同サイズなので、そこがどうしても気になるよなあ〜ううむ


0 件のコメント:

コメントを投稿