2013年2月11日月曜日

ワンフェス2013[冬]【ディーラー編】【レポート】

昨日の企業編に続き、本日は2/10(日)に開催となった『ワンフェス2013[冬]』からディーラー編のレポートをお送りします!
と言っても事前にチェックできたいくつかのブースのみとなっております。私自身残念でした〜(TT

 と言いつつ、いきなり「海洋堂ホビー館四万十」ブースです。
昨日、載せ忘れました。相変わらずカッパだらけでしたが、今回はソフビが!多分新作。

「なかよし」ブース

キンギョザウルス。いいすね、これはいいすね、人が入っている怪獣。という雰囲気がいいと思うんです。



ここにもデビルマン!

サンガッツ」ブース

 知ってますか?「ワニファット」!
衝撃的だったことと言えば、帰り道ワニファット欲しいと思ったら財布を忘れてきてたんですよね……


そしてサンガッツさんの版権ものから今回はガメラが!
どれが新作なのか?とかは知らんかったんですが……

ひっそりと狙っていた「トラウマガメラ」のみ売り切れていたんですよ!(ま、財布忘れてたけども)
ちょっとガックリ感が我ながらすごかったです。当日版権だけに悔しさ倍増ですね。夏もお願いします(><





久しぶりにみた妖怪たち、やっぱり良かったですねえ〜ううむううーむ



オビツ製作所」 ブース
効果シリーズの新作でてました!
そして我らが「Bear MAX(ベアマックス)」もがんばっていたぞ!!

エンブレイスジャパン
DZ40展から引き続きマジンガーの新作あったぞ!
「マジンガーZ by S9EZ ソフビフィギュア パープルver,」

「マジンガーZ by MOGRAPHIXX」

 「angel abby」ブース

「 MAXTOY(マックストイ)」ブース

トッド・ロバートソン氏の委託もあり!

今回もあずま節ですね!

そして、やはりヒッソリと「猫娘」を狙っていたんですが、もちろん売り切れ!!

どうですこれ、いいよねいいよね〜
と現物見て後悔するパターンです。いやあほんとなんと言うか当日版権だけに辛い。
夏お願いします!(こればっかりです)


ネゴラ バレンタインチョコ ver.
これは可愛いやつだった、このネゴラは欲しかったなあ〜ううむ、猫戦車ですね。こんなに似合うなんて!

そして後ろの4体はなんだったんじゃろうか、色々なもののインスパイアから生まれているっぽいですが、なんだろう、ううむ。

「PARALYZING TOYZ」ブース
PopSodaさんをはじめ、たくさんのメーカーとショップの合同ブース!!
ちょうど着いた時に整理券からの販売スタート!という状況でほとんどテーブルを見る事ができませんでした。ポーレンカイザーの販売があり目の前で瞬殺されてたっぽいです。
一体何があったんだろうね……

はい。以上、短いですがこれで終了です!!
後日カッパのレビューします?!

0 件のコメント:

コメントを投稿