2013年2月16日土曜日

TTToy「TiBOTトートン インディーズ・ソフビ最前線ver」

着ました! TTToyさんより到着しました!!
塗装された「TiBOTトートン」 がつ!
これは昨年の5/6(日)18:00、今は無きワンフェスカフェにて開催されたトークイベント「インディーズ・ソフビ最前線」にて参加者にプレゼントとされていたものです!!
2000円の参加費で、フードチケット500円がもらえて、さらにソフビがもらえてしまって……凄いすぎだ! もっと商売っけを出さないからワンフェスカフェは……と勝手なことを思う。

後日発送からはや9ヶ月ぐらい?
忘れた頃にやってくるとはこのこと、いやあ突然の到着も嬉しいものです(TTToyさんのブログでの発送告知に気づいてなかった……)
ということで早速のレビューです!!

これはいいものです!
どんなカラーかな?と思っていたら、ロボットらしい金属感あるメタルカラーでやってきましたよ!!


このカラーリングで見ると使徒っぽかったですね。



後ろの顔(?)もベースの黒とは違う赤みがかった絶妙なカラー!素晴らしい。





そして当日TTToy牧野氏自ら解説もされていましたが、ワンフェスカフェでのイベントということで2mmサイズのリボルバージョイントが組める仕様に!
自分、あまりリボを持ってないのでためせていないのですが、TTToyブログをみるにバランスよく武器持てそうな気配です!

底にも同径の穴があるので飛ばしたりも!
ちなみに既に発売になっていた未彩色版ではこのホールは凹があるだけで、実際にホールは開けられておりません。ピンバイスでグリグリせよ!


左「やあ、君が新入りかい?」
右「いやいや 自分が正式採用でそちらが試験運用っしょ?」
左「・・・・・・。」
右「・・・・・・。」
左&右「ま、これからよろしくね。」
後ろの頭's「早速、並列同期しよーぜー」

『『ブイ〜ン』 』
そして彼らの活躍により東京の街は護られていくのであった(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿