2013年5月1日水曜日

フレンジー/FRENZY × RAMPAGE「カップケーキウォリアー」

この週末、スーフェスレポートへのたくさんのアクセスありがとうございました!
皆さん検索にて来て頂いていると思うのですが、今後ともお立ち寄り下さいませ。

さて、早速ですがスーフェスでの戦利品をレビュー!
今回は買うの控えます!とフレンジーさんのをどれか一体は……と思っていたのですが、結局数体GETしてしまいました(><

その中でもランページトイ/RAMPAGE TOYさんにあったこいつがショッキングでした!
こいつとは「カップケーキウォリアー」です!!
一瞬便器マン的な頭かと思いましたが違った!(笑

では、早速どうぞ。

かなりキン肉マンに出てきそうなイメージ!
38ウォーリアーズの並行宇宙での戦士の話に違いないんだぜ!と思います。
「お菓子が正義!」 の国だと思うので、魔女っ子たちと一緒に闘う間抜け役。いざとなったら僕を食べて!?だよね(違うと思う


今回は未彩色のヘッドのみでの販売でした。
軟質レジン製で、なんとも言えない実験用マウスみたいなピンク色です(汗

展示してあったのみてなんだこれ!フレンジーのボディに乗っかってるんだけど!
って、見たらこの名前……興奮状態でありながらも愕然としました。
さっきボディを頂いたんでーすと言っていたので、本格的な製品仕様はこれからか?

 ガチャガチャに入っていたらので、中でゴロンゴロン言ってました〜



先日のイベント購入品であるカスタムボディへONッ!
※くまうちゅうじんは後日何かします、なんとかします


では、ぐるっとどうぞ(と言ってもあれですが……

この眼ん玉と頭のクリームが立体になる角度がかっこいいですね。






 口元が「ゲヒゲヒ」とか笑いそう(笑
あと、武器にフォーク持たせないですね、フォーク!
ちなみに頭部底部、こうのように凹んでいてフレンジーボディの凸部に簡単にマッチします。すごく安定。

しかも軟質レジンのおかげで、首に角度つけられて素晴らしいのです!!
彩色版もやるよーということだったので楽しみですね。
今度のデザフェスとかで出ちゃうのかしら……デザフェス超えると次はワンフェス?

そして今回の「カップケーキウォリアー」ヘッドですが、なんとRAMPAGE TOYさんのサイトで通販も始まっておりました!
これは抑えても良いと思う、ぜひ!!

※興奮してもう一回行き忘れて買えなかったレジンの消しゴムも売っている!今度行ってみようかな?

RAMPAGE TOY website>>>

2 件のコメント:

  1. レポートご苦労様です。スーフェス行きたかったのですが、今回はスルーしちゃいました。その分、デザフェスを楽しもうと思っています。おかげで、今回のスーフェスの内容も把握できました。ランペイジトイズさんのアイデア、面白いですよね。私も一瞬、ベンキマンかと思っちゃいました。ジョンさんの雑司ヶ谷のお店には私も何度か行ったことがありますので、もしタイミングが合えば、ご一緒できたらいいですね。

    返信削除
  2. yamanobe sohさん>
    いつもありがとうございます!
    なるほど、今月はデザフェスに全力投球ですね!
    ハイパーホビーを見ると、デザフェスも内容盛りだくさんみたいですもんね。
    私はもうスーフェスで燃え尽きてしまったので……行ったことないので見には行きたいと思ってはいますが、むむ
    そして、ランページさんのショップ。そうか、そうですよねもちろん行かられてますよねえ。
    タイミングが合えばよろしくお願いします!
    雑司ヶ谷だから、新宿の職場の帰り(休日前)とかに寄れると良さそうかなあ?とか妄想しております。
    その時にはベンキ……カップケーキは正式版でリリースしてるんだろうか?!

    返信削除