2013年11月2日土曜日

131102「デザインフェスタ38/デザフェス38」【レポート1】

今月(10月)は引き続きバタバタしておりました!
お仕事的にはもう真冬の仕込みなんですねえ〜うんうん。

さて。本日はデザフェスこと「デザインフェスタ38」へ行って参りました!
正直、色々な事情から(本買い過ぎだとか!?)お買い物というよりは、今回も見る楽しみを求めてです!

取り急ぎ今回はレポート1。
明日にはレポート2を上げます!
テキストも追っかけで追加予定です(><※11/4追記しました

FIG-X
相変わらずいっぱいすぎて見るのも大変だ!(楽しいけど相方と一緒にいってるのでじっくり見きれない〜)







chima group/チマグループ
やはりおしゃれだ。おしゃれすぎで私の部屋には……カニコロ怪獣に1stカラーを購入しなかったこと、今でも悔やんでいます。



チョコバナナGOOD IDEA!!!

どこか分からないけど、鳥ヘッド!



kikkake


ワンフェス時に展示のみだった「IRON CROWN」がデビュー!


refreshment/リフレッシュメント
今回もカラフルキュート!


ハロウィーンカラー?の紫とオレンジがいい色してる!



RAMPAGETOYS/ランページトイ
今回もPOPSODAさん、アスロトゾンビーズさん系の素体カスタムなど多様!

カップケーキのヘッドが欲しいです!


柔らかレジンのボール!
中身、なんかつまってました!
カップケーキの頭が入っていて、これはかなり素敵。内骨格が見えているというか、「誰かが俺の中にいる!」みたいな?w


重蝋燭(しげろうそく)

頭が蝋で、実際に点灯可能。
下半身はプラ?で立ってます。ドロドロに溶けてきたときにまた別な表情になるんだろうと想像するとかなりグッときます。


どちらか分からないけど、結構良い顔してました。


そふび道合体ブース!

サンガッツ本舗

青坊主の1stカラーが!
今、後悔している。


ピコピコ&大怪獣サロン

キャットファイターいいですね!
蓄光をブラックファイターを後日レビュー予定っすよ〜(まだしてないですよね?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿