2013年11月16日土曜日

131116リアルヘッド「大江戸ソフビ五十三次 其の二」@ヤマシロヤ【レポート】

本日11/16(土)と明日の11/17(日)に上野のおもちゃ屋「ヤマシロヤ」さんにて、リアルヘッドニよる 「大江戸ソフビ五十三次其の二」が開催中です!
金曜に疲れきって、すっかり忘れていましたが夕方すぎに拝見しに行って参りました!
今回も前回同様にものすごい数の展示でした……持って行って展示することを考えるとゾッとしますねw
前回開催の5/3のレポートはこちらです!>>>其の一

さて今回も写真をメインにイベントの様子をご覧下さいませ!






























































わたしが訪れたタイミングではロック○ン的な鋼鉄太郎のみありました〜
明日分が別なのかは分からないです……すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿