2013年11月25日月曜日

マーミット「ゴースト サム」

先日のスーフェス内「マーミット」ブースにてGETした「ゴースト サム」です!


この日のマーミットさんには小さいものから大きなものまで、色々なタイプと大小の幅広い価格帯で並べておりまして、この今までにない感じが不思議ですが、何か動きがあったのかな?とユーザーとしては嬉しい展開!

早速どうぞ!

今回ゴーストが3種あったんですが、見たときには1種が売り切れ。
3種並べたかったですが、上記理由から一体だけにしときました

THE幽霊!といったデザインでとっても気に入っています。かわいい。








 すべてが白くてすみません……

指人形よりは大きく高さ約10cm。
「大きな幽霊に恐れおののくキッズ図」

パーツは腕が稼働する3パーツ構成。
とても美しく構成された、表現されたソフビですね。
熟練だからこそのまとまりなんだろうな、と感じます。


冒頭に戻ります^^;
今月のメディコム・トイさんでの受注販売に当たって刺激を受け、こういった展開をしようと思った?それともやりたくても出来なかったけど、メディコムに負担してもらえる部分ができたから、その分やりたい事をさらにやっちゃおう!かなあ?

2 件のコメント:

  1. Hi . Im john from Hong Kong, can u tell me where can i get this ghost?!?!!!!!!
    very awesome !!!!
    thx

    返信削除
    返信
    1. thank you john!
      This is something that was put in hand Design Festa 38 of last year.
      I think the sale is over.
      Manufacturer's Marmit. http://www.marmit.co.jp/
      Akamatsu is a representative of Marmit're doing Facebook.
      https://www.facebook.com/kazumitsu.akamatsu
      It's also a query may be one.

      thank you
      mikoton

      削除