2012年10月13日土曜日

祝!10,000アクセス!!!

ありがとう!そしてありがとう!
とまあ、先日10/11辺りについに「10,000アクセス」となりました!
皆さんのアクセスに感謝です。
そろそろ体があくかと思いきやちょっとバタついていたり、仕事の都合でスーフェスに行けなかったりと秋のスタートはいまいちですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

今回の写真はマイファースト怪獣ソフビであるMax Toyさんの「ドラゾラン」そして先日デビューとなったいるFRENZYさんの「アグール」です!
つまり出発点である一点と最前線の一点です。

ドラゾラン近々アップします!アグールは今晩アップします!
他にも怪獣は少ないですがいくつかありますので追って。

それと少し前に左へ各ソフビ関連のリンクを設けました。
自分でも便利になる感じで、よく見るところとか、まあ色々ですー

0 件のコメント:

コメントを投稿