2012年10月15日月曜日

MaxToy「ドラゾラン ブラックカラー」

本日もつづいて、MaxToy/マックストイさんの「ドラゾラン」です!!
今回はブラックカラー。
前回も少し触れましたが、目玉の表現。黒目がないものを!とゲットした一体。
黒目がないことになり表情が薄く、冷徹な、怪獣本来の凶暴な感じが静かに表現されている気がします。
今回のカラーも詳細は分かりません。あと、今更ですが特撮に詳しくないため、元ネタとなるカラーリングを持った怪獣がいるのかどうか、も良く分かっていないのであしからず、であります。

では、早速どうぞ!凶悪だ!


 黒ベースにシルバーとゴールドのポイント。
これもかっこいい。単調になりがちな黒に深みが増しています。






 ドラゾラン。上から下からと様になる男前です!

頭部のアップ。
なんだか凛々しいですね(笑
今回は口腔の赤がビビっと入ってないのが少し残念。
ですが黄色一色の目玉は不気味でGOOD!!

そして。
明日もドラゾランです!w

0 件のコメント:

コメントを投稿