2012年11月19日月曜日

1211XXリアルヘッド@東急ハンズ池袋店

 すっかり忘れてました。
仕事で池袋を通ったときにバタバタと寄ってみたのです。
池袋の東急ハンズは久しぶりすぎて、何回に何があるのかなんてサッパリ。
 
しかし何とか発見です!
これがリアルヘッドコーナーだ!!

とiPhoneで数カット撮ったんですが、ハンズは撮影禁止だった?!
なんだかネットを見ると駄目というのとOKになった、というのとありますね。
今時みんなのツイッターが販促に繋がるので、そういう意味では良さそうな気もしますが、本とか撮影しちゃい駄目子ちゃんもいるからなあ……

ともあれ、ハンズというショップにソフビのコーナーがある!
いや、ソフビメーカーの専任スペースが構えられているというのは、これは素晴らしいことですね。
これもリアルヘッドさんの価格を含めたデザイン、そしてハンズの要望に応えられるぐらいの生産背景を持っている、その素晴らしさが結果に繋がっているんでしょう。
すばらしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿