2012年11月14日水曜日

frenzy/フレンジー「ピット+剣+盾」

今回は以前に購入している「ピット」。
こちらに剣と盾を持たせた状態です!!
先日のイベントで興奮しすぎて帰ってすぐにいじってました(その後寝込みました)

ということで大変スマートなスタイル。
シンプルイズザベストとはこのこと?!

盾ですが、これは現在FRENZYのウォーリアーズの為に作られた?!と名高いSLY MONKEYさんの武器セットからです。
ベースではスパイクが付いている状態ですが、組み替えできる利点を生かし、スパイクを丸鋲パーツに差し替え、真ん中の丸い突起にはドクロをはめました。
素直な感じがピットの精悍さにマッチ!

そして剣です。
SPY MONKEY製の武器も色々作れますし、派手かっこいいですが、ここはやはり一番ベーシックなアイテムとなるFRENZY純正の剣です。

しかしよく見ると?!
これまたマーカーで刀身をシルバーにて塗りたくりました。
これも以前も紹介したダンボール戦機のLBXカスタムマーカーセットからです。
ワンポイント用なので広い面積はちとキツイ、塗料皿に出して溶いて筆塗りすればいいんでしょうが、それならMRカラーとかでシルバー買うよね。
なので、お手軽という意味では正解かと。あと小さい時に手に入れたおもちゃでガシガシ遊ぶ感覚が味わえますし、にじみ出るしでGOODかと!

柄?となる根元もガンメタで塗ってます。これはまた引き締まって良いですね。

刀身塗らずにガンメタだけでも良さげです。

最後は先日のウォーリアーピットと!!
ちょっとだけ時の移ろいを感じられる気も。

老いてもなお、戦士の魂は死なず!
でしょうか。
その内久しぶりに筆や塗料を揃えて左目の傷にはワンポイント入れてあげたいっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿