2012年11月29日木曜日

BLObPUSブロッパス「かぷせるブロッパス/社長ブロッパス」

昨晩に続き「社長ブロッパス」です!
ちなみに友達も自分の分を回していてフルカラーのサラリーブロッパスが出ていました。
私のとはカラーが頭部の黄色のボディのピンクがテレコになったタイプだったみたい。
今回のブロッパスさんの「かぷせるブロッパス」はシークレットが意外と入っていたのでは?と思っています。嬉しい心意気?!

では、早速ぐるっと。
先日のフルカラーサラリーブロッパスと造形的にはもちろん変わりません……






この角度が一番通勤感がありますかね?
社長だったら車だろーって気もしますが。

社長には「孤独」が似合うんじゃないかと、勝手な社長像。

では、最後に3体まとめて!
やっぱりドクガンが一気に怪人っぽくなる気がしますよ!!

あと目出たいです(笑
金と銀でどこぞのエンゼル的な雰囲気!
には流石にならないですかね^^;


それと、またひと盛り上がりきている!?

そしてAmazonからこんなもの薦められました、どんなんだろ?


そして、来週は新たなスタイルの記事をアップ予定!予定は未定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿