2012年4月20日金曜日

Dr. STRAGE TOYS 時骸

PopSodaさんでFRENZYトイをゲットするのに、目についてしまったDr. STRAGEさんの「時骸」。
思わずゲットです。どうやら先日のスーフェスにもあったっぽいが気づかなかった……

クリア成型を緑ベースで包んであります。指人形というカテゴリー
ではどうぞ。

 骸骨なんだけど、虫っぽいような突起がエヴァに見えてくるような、ある意味不安にかられる感じ、ポップなんだけどね。
 歪みがいいっすねえ

 正面顔が好きです!

 「4」ってなんだろ?過去からのナンバリングくさいが?!
 ふいに「Death Sludge Demon」に持たせてみる。いっこく堂的なはまり方。
そして、ここで気づいたのは、この「時骸」をヘッドにして1/6化っていうのが楽しいと思う! 別で買ってる1/6サイズの某シリーズと並べても面白そうだと思ったり。
別で集めているシリーズ用に、肩のあるバブリーな雰囲気のスーツのセットアップが欲しいと思っているので揃えられたらいいなあ〜
ドールものも買うと結構しちゃうんですよね。スーツのセットアップでソフビ一体買えてしまうわっ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿