2012年4月7日土曜日

FRENZYいいね!

という前に更新が空いてしまいました〜ちょっと仕事が詰まり気味だったせいか、家に帰るとぐったりするか全てを忘れてパルテナの鏡をしてました(まだしてますが……)

そんなこんなで、スーフェスでは悩んだあげく一体も買わず後悔し。メディコム・トイ コラボものは当日に行かなかったので諦めていたのですが、なんだから1/6計画店頭にはあるっぽい?!
仕事を早めにあげて行ってきました1/6計画。そしてFRENZYより
・シリウス ザ バーバリアン(ダークサイド)
・ジ アブソリュート(ルシファー)
の二体をゲットです!どっちかは現物になります。と最後の一体だったみたい!
いやあ嬉しい限りっす。ではどうぞ!


 ではどうぞ!の割には単品で写真撮ってなかった……そのうち撮ります(汗
勝手な妄想ストーリー仕立てもどうぞw
 光が闇を救うようにみえて、その実は死んだものを手駒として生き返らせようと、的な。
いやあ、FRENZYさんのはサイズ感と併せてなんとも私にしっくりきます。私はプロレスとかはよく分からないし、コナンとかもしっかり見ていたわけでもないんですが、なんでか心を捕らえて離さないのです。
現在作成中らしいスタンダードサイズも楽しみ!つーか、ブログでたくさん作成中の頭があって気になってしゃーない!
3末にではハイパーホビーさん5月号にもありましたが、 4/18オープンの「Tokyo'sTokyo」で限定が2型! この日はデュアロスのマルチカラーも出るのでまいってしまいますね。

Tokyo'sTokyo販売ソフビは公式ブログにも!

それでなくとも、今月はついに3Aからの小売店版AKがどかっとくるし、受注もあるしで、もうカード使えないよ……
さらにPopSoda限定のアサシンヘルトンも発売中!近々届くので楽しみ!!
しかし、ハイパーホビーにあった今年のメディコムさんの展開情報はそれにしたって凄かった!というかヤバイですね。いやあ、大変な時にソフビにハマったもんだ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿