2012年4月23日月曜日

Grody Shogun カスタム1「Kaiju For Grody Ups」怪獣カスタムソフビ展!

先日のFEWMANYにてゲットした「Grody Shogun」の二体から、ミックスカスタム一つ目!!
では、どうぞ

 そうそう。こんないかにも「Grody Shogun」なのが欲しかったんです!
 頭部はクリア成型で、内と外からの塗装。
 口元から足れるオレンジが好きだなあ
 でも足のつま先と口元、そして目は丁寧に白を置いてあります。
 頭を持ってしっぽからすっぽりつけて?塗ったんだか垂らしたんだか。

いいねぇ〜
もう一体はまた明日。

-What Grody Shogun?-
Grody Shogunは世界最強のソフビメーカーである、暗黒の帝王とも呼ばれています。 西暦1790年代から東ヨーロッパを暴れ回って、白の魔法使いマーリンの手で呪われた墓場に閉じこめられました。 2011年にとある探検家の手で開放されてしまいました。
その後世界中に呪いの人形を売り出して多くの購入者に不幸を呼びました。

ノストロダムスの予言にも書かれていますが、輝いてる冠をのせている勇者が現れるまでGrody Shogunの魔界からの支配が続き、この世が暗闇に落ちる事が定められています。

※FEWMANYさんのサイトから転載させて頂きました。NGの場合には削除致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿