2012年4月8日日曜日

One up.(ワンアップ)さんへ行ってきました!【レポート】

4/6(金)~4/12(木)
One up.(ワンアップ)秋葉原店
「Pandemonium april テーマ 植物」へ行ってきました!!

今回も金曜の下見日へ! 金曜日は仕事(=イベント)の都合で秋葉原にいくことがそれなりにあるので嬉しい限り(笑
今回は全景を撮り忘れてしまったのでピックアップの写真です。

BLObPUS
 相変わらず多色ながら透明感のある綺麗な塗装!いやあ、BLObPUSさんのも自分にハマるアイテムが早く出ないかしらねえ


 ヤモマーク
 サンガッツ
SHIN TANAKA
ukyDaydreamer
今回一番気になったのが、このukyDaydreamerさんの三体!
ソフビじゃなくってレジンなのかしら?どストライクなアイテムが出たらきっと手にしちゃうなあ〜次に出会うのが楽しみだ〜


gumliens
BLACK RABBIT




といった感じでした!
今回は縁あって作家さんとお話しできたり、店長さん(?)ともお話させて頂きました。
ランブルモンスターズさんの「ADAM」と「ADAM Answer」S-Whiteの2種を押して頂きましたよ!確かにホワイトの塗りが美しすぎる……アートトイもいき始めるとキリがないので手を出してない私。かなり心動きました、危ない。
実際にADAMなんかはUNDERCOVERのappleライトとそのうち並べたい!と思ってるんですけども……



さらにヤモマークさんの「ナスラ」もお薦めいただき、確かにこれもワンフェスで気になったのですが……おちゃめ系(?)もまだ手を出していない。スルーしましたが、一日たったら通販から消えました。そりゃそうです。

こんな言ってますが、最終的にはあの時買っておけば、と後悔してそうですよね(笑
明日(日曜日)は、ソフビ見に行く予定です。
昨晩気づいたものがって、平日仕事帰りに行けば良かったと……今日行きたかったのですが寒かったのと(笑)荷物の着荷があったので(><

0 件のコメント:

コメントを投稿