2012年4月24日火曜日

Grody Shogun カスタム2「Kaiju For Grody Ups」怪獣カスタムソフビ展!

昨日に続いて二体目!
かなりイケてます!!
早速どうぞ!!!

ふおぉ〜頭部の皮膚感がキモイです〜七三だし!(ほめてる)
 一瞬馴染んでますが、腕も不快将軍のものですね。
 見た瞬間に「これはあれだろ!」の予感的中。
お店の方に、「ゴジラのアクターのおっさんが休んでる。みたいなイメージらしいですよ」
「で、ですよねーっ!!!」
タバコがすこすこ動くので……
「短くなってきちゃったよ!」
なんか中に落ちそうなので、チャレンジはしてません。落ちたらバラせばいだけですがね。
「よっ、そっちもお疲れ」的な?
揃えると面白いなあ〜と思ったこともあってこの二体をチョイスです。
昨日のは塗りはもちろんのこと、この着ぐるみのおっさんについては、腕と頭(細かに種類あり)のバリエがあって意外と悩みましたw
次は4/30のワンフェスですかねえ、楽しみなんですがその日は仕事もあって、あまりウロウロできないのです、悲しすぎなんです。
メディコム・トイに頼んでいる「エンマン』2種も早く届いてプリーズ!

-What Grody Shogun?-
Grody Shogunは世界最強のソフビメーカーである、暗黒の帝王とも呼ばれています。 西暦1790年代から東ヨーロッパを暴れ回って、白の魔法使いマーリンの手で呪われた墓場に閉じこめられました。 2011年にとある探検家の手で開放されてしまいました。
その後世界中に呪いの人形を売り出して多くの購入者に不幸を呼びました。

ノストロダムスの予言にも書かれていますが、輝いてる冠をのせている勇者が現れるまでGrody Shogunの魔界からの支配が続き、この世が暗闇に落ちる事が定められています。

※FEWMANYさんのサイトから転載させて頂きました。NGの場合には削除致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿