2012年4月22日日曜日

Dr. STRAGE TOYS 時骸 ボディ換装?

そんな事で早速「時骸」をフィギュアボディへ換装です!
お気に入りのホットトイズの素体。「1/6スケールフィギュア素体 ニュージェネレーション」へ乗っけようとしたのですが……ヘッドが微妙に大きくて入らず、ヘッドを取って乗っけるだけだと雰囲気がなく。
メディコムの「RAHマッシブボディ2」も試したいのですが、素体がどこにあるのか忘れてしまい……
最終的に手持ちの変身サイボーグへ乗っけてみました。なんか微妙、本当は洋服着せたかったのですが、ま、とりあえず。
 では、どうぞ。

意外と様になってる気もしますw

 かがみ気味だと悪役感が増すような?
 むしろコブラとかに似合いそう、ただしやられキャラですなぁこれは。


ううむ、メディコムのスタンプカードでもらえるRAHボディ(ブラック)に乗っけて、ダークスーツにしてみたいわ〜
金塊とかアタッシュケース持たせたりね、やっぱり自分で組んでいくのってワクワクしてくるなあ〜(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿